設計は山登り

設計は山登りです。

2021/4/11

やらかさない人になりたい3

昨日は日記1つで力尽きて寝てしまったので、今日(4/12)書いています。明日バイトあるから早く寝ないといけないんだけど。

 

この日はそこそこやらかした。確か昼前に一旦起きて、また寝て、みたいなことを繰り返して最終的に起きたのが何時だったっけ。3時とか4時とかかな。その前の前の日におばあちゃんに電話するって言ってたのを忘れてたので、起きてから電話をかけた。久々に電話したけど、ちゃんと元気そうでよかった。こういうマメな連絡ってめんどくさくて気づいたら結構時間がたっちゃってることがよくある。あるある。ちゃんと気づいた時に連絡したい。

その後学校行って6時くらいでしょうか。何も食べてなかったから、途中の美味しくないラーメン屋さんのチャーハンを食べようかと思ったけど(チャーハンは美味しい)、閉まってて食べれなかった。途中ですき家よっとけば良かったと思った記憶がある。お腹は減ってたから、学校着いてからコンビニ行って、散々迷って高菜おにぎりとファミチキ買って食べた。美味しゅうございました。

学校着いたら、友達から一級建築士についての質問来てたから、それについて答えて、あとは留学先の授業を確定させたくらい。まじで何にもしてないな。まあ人助けをしたということで良い一日だったんではないでしょうか。そんなことはないか。

帰ってからは、塩焼きそば作って食べた。2時には寝る予定だったのに、日記つけてたら4時過ぎてたような気がする。これ書いてる今も4時過ぎそう。早く寝ないといけないので今日の分少し書いたら寝ます。おしまい。