設計は山登り

設計は山登りです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/25

最近寒いですなあ 今更だけど急に寒くなってきた。秋が飛ばされちゃったというか。これも百万回くらい言われてるけど。そういえば去年は自粛で春がなかった。春と秋って何かと軽視されるきらいがあるのではと思う。よく言えば過ごしやすい季節だけど、悪く言…

2021/10/24

文章の書き出しって難しいよね 10月も後半に差し掛かってきてしまた。光陰矢の如しってか。はあ。 なんか日頃過ごしてるとこんなこと日記に書こうかなみたいな内容を思いついたりするけど、いざ書こうとすると忘れてる。結果また代わり映えしない毎日をつら…

2021/10/11

ビバ人生 今日もスプラしながら書いてます。 昨日ようやく一級の製図が終わった。あああああ。最高。ビバ人生。 最高な気持ちだったけど、夜親から電話かかってきて就職どうするのかとか聞かれた。ビバ人生。楽しく生きていきたい。。 今日は一日寝てるつも…

2021/10/7

人生ハードモード なんで6月くらいまでは日記毎日かけてたんだろうか。。 今日は7時くらいに起きて、しばらくYouTube見てたらまた寝ちゃってを繰り返して昼過ぎくらいに起きる。製図試験までもう時間が無いのにね。。 この一週間くらいで一気に生活リズムが…