設計は山登り

設計は山登りです。

2021/10/24

文章の書き出しって難しいよね

10月も後半に差し掛かってきてしまた。光陰矢の如しってか。はあ。

なんか日頃過ごしてるとこんなこと日記に書こうかなみたいな内容を思いついたりするけど、いざ書こうとすると忘れてる。結果また代わり映えしない毎日をつらつらと書いてしまう。まあいいんですけど。

 

今日は寝た。よく寝た。昼過ぎくらいまでがっつり寝てそのあと動画見ながら寝てた。

4時からハライチのライブ(オンライン)があったから3時半過ぎくらいにURL開いて本番前のトーク聞きながら寝てた。4時直前にちゃんと見ないとと思って流石に起き上がってパソコンで見てた。ライブはとても面白かったので満足。最近岩井の本も買ったしラジオも聞いてるし、これが推しというやつなのだろうか。推しとファンの定義の違いが未だに分からん。

見終わってから社会人の友達から大学に来てる旨の連絡をもらって急遽大学に向かう。7時半過ぎくらいに大学ついてちょっと近況報告とかしてだべって過ごした。思えば昔は大学に喋れる友達がいっぱいいたなあと。ノスタルジー。そう思うと今のM谷研の騒ぎっぷりもわかるかもしれない。うるさいはうるさいけど。

9時過ぎくらいに学校出て友達を根津まで送ってチャリで帰る。コンビニでご飯買って食べてまた友達とゲームしながら日記を書いています。最近毎日ゲームしてるな。20代男性こんなんでいいのか。でも楽しいならOKです。来年はこんなに暇か分からんから目一杯遊んどきたいところ。

 

月一くらいでちゃんとした文章を書きたいなあと思う今日この頃。来月に期待。おしまい。