設計は山登り

設計は山登りです。

2021/4/22

岩盤night

最近日付書く時まず2101年って書いてしまう。2021って書くの難しい。

 

この日は8時半に渋谷に集まる予定が、見事に8時に起きて眠すぎてもっかい寝て9時くらいに起きてまさきに連絡して、また来週ということにした。すまなみ。なんか無性に眠かったんだよね。結局その後はだらだら寝続けて、15時くらいに起床。そのあと授業あったからシャワー浴びて4時過ぎくらいに学校行った。

学校着いて何も食べてなかったから、コンビニ行った。ついでにお金もおろした。学校戻って授業受けてたら眠すぎて前半寝てしまった。はあ。もっと頑張んないと。岩盤night。

終わってから、またスタジオの論文少し調べた。三谷研うるさすぎて全然集中力出来なかったからそこそこしてから家帰った。話すのはいいんだけど、もうちょいボリュームをね。落としてね。これからこの愚痴何回日記に書かれるんだろうか。まあいいです。ご飯は何食べたっけ。あんまりちゃんとしたのを作るのはめんどかったから、札幌一番味噌ラーメンを食べた。ちゃんと具は作ったのでえらい。食べ終わってお腹膨れて、携帯いじりながらベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた。最近こんなんばっかだな。ちゃんと寝よう。

いつも1000字以上書いてるのに、今日は圧倒的に少ない。密度のなさが窺える。密度濃く生きていきましょう。おしまい。