設計は山登り

設計は山登りです。

2021/11/8

なんだかうまくいかない

今日は(も)一日中寝てた。本当は今日からオープンデスクの予定だったけど、金曜に連絡してから担当者さんと音信不通になって結局今日まで連絡来なかったからとりあえず今日はお休み(ってこと)にした。夕方くらいに連絡入れたら明日から行くことになってしまった。はあ。まあ頑張らんとかんね。

 

今日は夕方くらいに学校行ってしばらく修論(!)を書いた。ちょっとだけ。それでも気持ちは心無しか軽くなる。

友達と一旦コンビニ行ってコーヒー買ってしばらく作業してもり川行った。おいしかった。

戻ってまた修論やって10時くらいに帰る。雨降ってたから自転車置いて折りたたみ傘使って帰ろうとしたら友達が傘忘れたらしく、傘取りに11号館に寄ってそのまま帰ったら、学校出る頃には雨は止んでた。自転車取りに戻るのもめんどくさいし、とりあえずそのまま帰った。こういうことよくあるよね。しっかりどっちがいいのか天秤にかけずに慣性で動いてしまう。しっかり判断できるようになりたいものですね。

とりあえず明日から頑張ろう。おしまい。