設計は山登り

設計は山登りです。

2021/12/4

Let's ポエム 人は液体みたいなものだと思う。ずっと変わらない人なんていないし。周りの環境が変わればそこに合わせてその人も変わっていく。 今日コーヒー買いに行ったときに2Lの水も一緒に買った。学校入るのに携帯見せないといけないから、片脇に水挟ん…

2021/11/13

圧倒的になりたい インターン中の週末、インターンだからって諸々のタスクを無くしたら逆にやることない説。これは自明。暇してるから学校で日記書き始めてしまった。 今日は大阪勤務の友達が東京来てたから、昼一緒にセサミ亭に行った。何回も集合の時間を…

2021/11/8

なんだかうまくいかない 今日は(も)一日中寝てた。本当は今日からオープンデスクの予定だったけど、金曜に連絡してから担当者さんと音信不通になって結局今日まで連絡来なかったからとりあえず今日はお休み(ってこと)にした。夕方くらいに連絡入れたら明…

2021/10/25

最近寒いですなあ 今更だけど急に寒くなってきた。秋が飛ばされちゃったというか。これも百万回くらい言われてるけど。そういえば去年は自粛で春がなかった。春と秋って何かと軽視されるきらいがあるのではと思う。よく言えば過ごしやすい季節だけど、悪く言…

2021/10/24

文章の書き出しって難しいよね 10月も後半に差し掛かってきてしまた。光陰矢の如しってか。はあ。 なんか日頃過ごしてるとこんなこと日記に書こうかなみたいな内容を思いついたりするけど、いざ書こうとすると忘れてる。結果また代わり映えしない毎日をつら…

2021/10/11

ビバ人生 今日もスプラしながら書いてます。 昨日ようやく一級の製図が終わった。あああああ。最高。ビバ人生。 最高な気持ちだったけど、夜親から電話かかってきて就職どうするのかとか聞かれた。ビバ人生。楽しく生きていきたい。。 今日は一日寝てるつも…

2021/10/7

人生ハードモード なんで6月くらいまでは日記毎日かけてたんだろうか。。 今日は7時くらいに起きて、しばらくYouTube見てたらまた寝ちゃってを繰り返して昼過ぎくらいに起きる。製図試験までもう時間が無いのにね。。 この一週間くらいで一気に生活リズムが…

2021/6/9

期間空きすぎて何書いていいか分かんなくなっちゃった。 もはや日記とは。毎日ちょこちょこと特筆すべき出来事はあるんだけど、何から書いていいのか分からなくなってしまった。 一つを拾うとこれ拾うならあれも拾いたいなと思ってしまい、書き始めると止ま…

2021/5/26

地獄スタジオ 思い出しても身震いしてしまう。そろそろ英語がトラウマになりそう。 ちなみに現在5/28深夜。 この日はスタジオのopen helpという回。別に案を持ってかなくてもいいんだけど相談したい人は持っておいでみたいな。 前日までに結局準備しなかった…

2021/5/15

留学後のスプラが一番楽しい 現在5/15深夜。帰省してるはずが東京でスプラしてる。楽しい。 10日分くらい日記をためてしまっているのでとりあえず今日の分をかく。 今日は10時くらいに起きて、YouTube見てた。前の日寝落ちてしまって起きても全然寝た気がし…

2021/5/8

無限に日記が溜まってる 現在5/21深夜。そろそろ二週間分の日記が溜まってしまう。消費。 この日は何をしてたんだろうか。最近の日記ずっとこんな感じになってしまっている。手短に。 前日プロジェクトのプレゼンだったから、遅く起きたような気がしなくもな…

2021/5/7

自分を褒めてくる人は信用してはならない。 引き続き日記を書いている5/15深夜。いい声の実況者はそれだけで売れる。そんなことを思いながら書いています。てなことを書いてたら丁度見ている動画でよく見ている実況者の登録者数が300万人超えたという発表を…

2021/5/6

10日前の日記はもはや創作 もう10日分日記が溜まってしまった。現在5/15深夜。バイオ新作の実況見ながら書いていきます。もうほとんど覚えてないんだけども。 6日は何したのでしょうか。やったことを見ると打ち合わせって書いてある。プロジェクトの打ち合わ…

2021/5/5

やらかしof the year 日記書いてないで勉強しろよと思いながら書いています。 この日は今年一番やらかした。前日スプラしてたのもあるけど、何度寝かしたのが間違いだった。それはそうという感じなんだけども。 12時半くらいに起きて2時からバイトだから、ま…

2021/5/4

スタジオday 現在5/8昼間。スプラしながら書いてる。勉強しなさい。 この日も何時に起きたのか。わからん。多分昼過ぎ?とか。2時くらいに学校行ったのはなんとなく覚えている。スタジオまであと6時間とか思ってた焦りがまだ残ってる。 学校行ってからはタラ…

2021/5/3

ああああああああ 今日も一日。 この日は朝宅飲みから帰ってきて、10時半くらいから日建学院の公開授業なるものがあったから、それを受けようとしばらく起きてたけど10時くらいに耐えられず睡眠。 起きたら1時過ぎたくらいで、LINE見たら他の2人は授業受けて…

2021/5/2

そういえば日記書き始めて一ヶ月過ぎた玄白。 最近全然日記かけない。頑張らねば。 この日は何時に起きたのかもう覚えていない。なぜなら一週間くらい前だから。前日車運転しまくってめちゃ疲れたから結構寝てた気がする。 朝起きて学校行こうと思ってたけど…

2021/5/1

有意義な一日 現在5/4夜。スタジオ終わったからウキウキでスプラしながら書いています。 この日は朝からあさこ家の別荘の敷地見学をするため、レンタカー屋さんに9時集合の予定だった。朝早いの分かってたのに前日3時くらいまでスプラやっちゃってたけど7時…

2021/4/30

日記って基本的にめんどい 現在5/3夜。4日分ためてしまった。 この日は午前中に起きようとしてたけど、結局何度寝かを繰り返し12時とかに起きる。 1時からゼミがあったから午前起きて準備しようとしてたのが完全に潰れる。このままだと遅刻すると思い起きて…

2021/4/29

何気ない(スタジオが無い)1日こそ至高 ついに追いついた。寝たいけどこれで追いつくので頑張って書きます。 今日は昼前くらいに起きた。起きて珍しく昼から自炊をした。和風パスタでした。余ってたブナシメジとベーコンを使って美味しくいただきました。食…

2021/4/28

留学とは 5連投第四弾。 昨日というかこの日は、何したっけ。昨日の記憶すら無くなっている。 昼過ぎからミーティングがあったから、多分昼前くらいに起きた気がする。前日構造エスキスの準備してて、次の日朝から頑張ろうと思ってたのに結局ギリギリになっ…

2021/4/27

大スタジオ発表会 場所を変えて家に帰ってきた。スプラのマッチング待ち中に書いてます。5連投第三弾。 この日は前日徹夜して明け方帰ってきて8時くらいに寝た。昼過ぎとかに起きて、また寝て、みたいなことを繰り返して何時に起きたんだろう。多分2時過ぎと…

2021/4/26

スタジオ一日前。鬱。 5連投第二弾。この日はスタジオの発表前日だったので鬱。今思い返してみても鬱。 この日は前日早く寝たはずなのに、やりたくない気持ちがまさってしまい、昼過ぎに起きた気がする。 絶望しつつも学校に行き(4時とか?)、次の日の朝7…

2021/4/25

早くも挫折しかけている日記 現在4/29夜。今週色々メンブレし過ぎて全然日記かけてない。挫折しないためにここから怒涛の5連投。第一弾。 この日の記憶はもはや皆無。何してたっけ。進捗が芳しくなかったことだけ覚えている。 学校には夕方くらいに行ったん…

2021/4/24

業者のおじさんに感謝を込めて。 現在24日の深夜。あと一勝でエリアがSに上がりそうなスプラをやりながら書いてる。て書いてたら無事勝てて上がれました。祝。 今日は午前中に一回目を覚ましたような気がする。確かインターホンが鳴っていた記憶がある。けど…

2021/4/23

Fuck'in Studio。嘘ですそんなこと思ってません。 深夜4時前YouTube見ながら書いております。 今日は1時頃に起床。本当はもっと早くおきたかったんだけど。いつものことですね。。シャワーとか浴びて3時過ぎに学校に行く。 学校着いてから、お腹が空いたので…

2021/4/22

岩盤night 最近日付書く時まず2101年って書いてしまう。2021って書くの難しい。 この日は8時半に渋谷に集まる予定が、見事に8時に起きて眠すぎてもっかい寝て9時くらいに起きてまさきに連絡して、また来週ということにした。すまなみ。なんか無性に眠かった…

2021/4/21

タイトルになりうる出来事すら何も無い今日この頃 現在4/21の夜。スプラのマッチング待ちに書いてます。 今日はしっかり寝て11時くらいに起きる。そこから学校行く準備して学校着いたら、後輩が目の前の席に座ってた。よりによってなんで毎日学校くる先輩の…

2021/4/20

早起きは三文の徳だけど実際には朝ご飯分のお金の損 現在4/21学校にて。諸事情あって昨日は日記を書けなかった。バイトでレンダリングを回している間に書いている。スタジオやんないと。 この日はスタジオやらないといけないことがあったから朝ちゃんと起き…

2021/4/19

大金持ちになりたい。 今4/19の夕方。流石に夜1時間くらいかけて書くのは無駄な気がするので、空き時間にちょこちょこ書いていくことにした。続くかわからんけど。 今日は2時からバイトがあったから、朝起きて学校行って作業してからバイトにいく。つもりだ…