設計は山登り

設計は山登りです。

2021/4/1

とうとう始まりました新学期。

昼くらいに学校行ったらなんか人がいっぱいいた。新学期ですからね?

3月は学校行ってもみんなダサいというか東大生っぽい感じの人が多かったけど、今日は何かみんなオシャレだった。

こんなとこでも新学期始まったということを見せつけられた。やめてくれ。。

 

今日は淡路と宮本でカキフライを食べた。たまには昼から良いもの食べれてよかった。

その後淡路が木材を曲げるのを手伝った。意外と曲げれそうだったのが意外だった。今2回出た意外はわざとだからネ。

その後研究室のプロジェクトとの打ち合わせをした。二時間半くらい?結構長くて疲れた。

終わって明日の打ち合わせに向けてちょっと案考えようと思って、コンビニ行ってコーヒー買って研究室戻って気づいたら6時半とかになってた。

最近こんな感じで時間を過ごしちゃってる。ちゃんと集中してやらんとなあ。

 

みんな今頃働いてるんやろか。我もしっかりしていかねばならん。がんばります。

毎回こんな感じで締めてる気がする。いつかはポジティブに締めたい。