設計は山登り

設計は山登りです。

果たして今年何して生きてけばいいのでしょうか

さよなら同期

またあっという間に一ヶ月くらい経ってしまった。もっとか。定期的にブログ書くって難しい。

この前修了式があった。自分は卒業はしないけど、寂しいし写真撮りたいしで参加した。結果一日中カメラマンやってたけど。

みんなの写真撮ってたら、すごいエモくなった。みんないい笑顔してたし、これが学生終わる人の顔なんかなと思った。

これを書いてるのが3月25日で、あと六日くらいでみんな働き始めちゃうのかって思うと、寂しい半分実感湧かないやが半分くらい。きっと少ししたらその孤独にもなれるんやろうけど。。働き始めても会いたいですね。

 

3/29加筆

寂しさはあんまり変わらないまま、3/29になりました。多分明日同期に会うのが最後でしばらくは会えないような気がする。

後悔がないように過ごしたいね。。色んな意味で。

このブログどういう趣旨で書き始めたのか分からん。まだ公開できてないけど、今年の目標的なブログも別に書いているというのに。。

よほど寂しかったんだろうことが推測される。今は整理が付きつつあるからマシなんだろうか。

どうでもいいけど、さっき「こうかい」って打ったら「公開」って変換したかったのに「後悔」が先に出てきた。こういうとこにも日々の後悔が出てきて興味深い。

特に書くことも無くなったので、おしまい。