設計は山登り

設計は山登りです。

2021/5/3

ああああああああ

今日も一日。

 

この日は朝宅飲みから帰ってきて、10時半くらいから日建学院の公開授業なるものがあったから、それを受けようとしばらく起きてたけど10時くらいに耐えられず睡眠。

起きたら1時過ぎたくらいで、LINE見たら他の2人は授業受けてたらしく素直にすごい。起きて授業受けつつ学校いく準備をして学校に行った。

3時とかに学校着いて、3時からプロジェクトの打ち合わせがあったからそれにでる。諸々のフォーマットを決める会だったんだけど遅くに起きてテンション低かったからあんまり議論に参加できなかった。こういうのって良くないなと思いつつもよくやってしまう。精進。

そこから多分プロジェクトの作業して、夜ご飯はセサミ亭食べに行った。友達が食べたって話をしてて食べたくなってしまった。久しぶりにパーコー坦々麺食べた。おいしかった。けど今度はゆず坦々麺食べようと思う。

戻ってスタジオのエスキスが次の日にあったからそれの作業をする。作業というよりブレストなんだけども全然進まなかった。のでしばらくしてから帰宅。

家戻ってきてまたスタジオやろうとしてたけど全然進まず、睡眠した。

 

書く内容なさすぎてビビる。昔の自分のやったことリストの下書き見ながら日記書いてるんだけど、具体的な内容覚えていないからどんどん薄い日記が出来上がっていく。こんなくらいの方がむしろ楽で良いんだろうか。はて。おしまい。