設計は山登り

設計は山登りです。

2021/1/28

日記でも書こうかと思い立ち上げてみた。

タイトルは1/28って書いてあるけど実は書いてるのは1/31。ネタ自体は1/28のものなので勘弁してください。

 

三日後くらいに書いてるから、前日何してたかは忘れてしまった。まあ多分学校行って夜帰ってゲームして寝てたんだと思う。

この日は午前中に起きてちょっとスプラトゥーンをした。最近ウデマエSに上がったのにすぐ下がっちゃった。悲しい。

けど着々と自分が上手くなっていくのを感じる。継続は力なり。こんなことゲームで実感して何やってんだおれ。がんばりましょう。

 

昼過ぎくらいに家を出て、神保町に行った。いつもはチャリ使うけどこの日は雨が降ってたから電車を使った。電車たまに使うと悪くないよね。

ギターの弦買いに行ったんだけど、ギター屋さんは神保町とお茶の水の間にあるから、散歩しがてら昼ごはんでも食べようかなと思ってた気がする。

けど結局どこにも寄らずにギター屋さんに行ってギターの弦だけ買ってそのまま学校に戻ってしまった。

コロナが広がって自粛ムードが高まってたからか知らんけど、新しい場所とかにふらっと入ることが最近なくなっちゃった気がする。

元々なかったのかもしれないけど。。

最近何でもかんでもコロナに絡めたり、物事を広く一般化して、簡単に理解しようとしている気がする。たぶんいろんな物事ってもっと複雑なことなのに簡略化してるのってすごい勿体無いと思う。外出て物思いに耽るとかそういうことしないといけないんですかね。

この日はギター屋さん(昔から行ってるとこだけど)行ってちょっとだけお店の人と喋った。それだけで多分ものを考えるきっかけってできるような気もして、現にこの日のことを日記にでも書くかって思ったのもギター屋さんに行ったからだと思う。

 

学校戻ってからは、みんなでゲームしてマイクラやって寝た。と思う。

楽しかったねハム太郎

 

これ書いてるのはさっきも書いたけど三日後の1/31の学校でなんだけど、作業が進まなさ過ぎてブログなんぞにうつつを抜かしている。ここ最近作業できなさすぎて虚しい。もっと心を強く持とうねハム太郎。作業しようねハム太郎

明日から二月だけど、強く生きたい。誰よりも充実した日々を送りたい。はい。がんばります。