設計は山登り

設計は山登りです。

2021/6/9

期間空きすぎて何書いていいか分かんなくなっちゃった。

もはや日記とは。毎日ちょこちょこと特筆すべき出来事はあるんだけど、何から書いていいのか分からなくなってしまった。

一つを拾うとこれ拾うならあれも拾いたいなと思ってしまい、書き始めると止まらなくなってしまう。なので今日も日常をつらつらと。

 

今日はスタジオがありました。嫌すぎて昼過ぎまで寝ちゃった。ワハハ。

夜7時からあったから結局作業始めたのが5時前くらい。もっと前から作業しろよって感じだけども。もっと前から作業しようと思ってたんだけども。いつも思ってるんだけども。意思の強さが欲しい。

遅く作業始めた割にはちゃんとした発表しようとしてたけど、明らかに時間が足りずどうしようかと思ってるうちに時間がきてしまった。

zoom入ってみたら6人中2人しか生徒はおらず(自分含め)、え怖い怖いってなってたら残りの人も何も見せるもの持ってきていないらしく、何もない無のスタジオが始まってしまった。スタジオは先生2人と生徒2人でちょっとした雑談?をしてちょっと案の相談して軽めに終わった。最近は自信なくてもちょっと声大きめに喋るようにしている。日々是成長。

そのあと別の授業の打ち合わせが10時からあったので(?)、ちょっとスプラトゥーンをした。冷静に意味が分かりませんね。仕事終わりのビールみたいな、スタジオ終わりのスプラ。打ち合わせはぬるりと30分くらいで終わり、夜ご飯に焼きうどんを作った。おいしかった。よかったね。

ご飯食べ終わって、youtube見て、アマプラ見て、ちょっとだけ一級建築士の勉強した。えらい。

諸々終えてアマプラ見ながら日記を書いている。ODDTAXI面白い。もっとほんわか日常系だと思ってたら、伏線バンバン貼って話回してくアニメだった。タクシーのいち乗客だと思ってたら全員話に絡んできて、話を追うごとに色んな出来事が互いに補完されていく感じ。良きですね。今日だけで見終わっちゃいそう。12時くらいから見始めて今9話。やばいね。寝ましょう。おしまい。