設計は山登り

設計は山登りです。

2021/5/26

地獄スタジオ

思い出しても身震いしてしまう。そろそろ英語がトラウマになりそう。

ちなみに現在5/28深夜。

 

この日はスタジオのopen helpという回。別に案を持ってかなくてもいいんだけど相談したい人は持っておいでみたいな。

前日までに結局準備しなかったから朝早く起きて準備することにした。が結局嫌すぎて眠ってしまい2時間前くらいからちゃんと作業を始めた。これが全ての元凶だったんですけどね。

結局対した用意もできずにスタジオ突っ込んだら見事に爆死してしまった。zoomの部屋入ってみたら全然人がいなくて、まず日程間違えたんじゃないかという考えが脳裏をよぎる。それでも特に何もなく進んでいくからおそらく日程の問題は大丈夫だったような気がする。

そのあと自分の発表の番になって、とりあえず用意したものを発表したら、ちょっと待って何したかわからないみたいな空気になってしまった。とりあえず何したか拙い英語で説明するも全く伝わらず、よくわからん気まずい時間が流れた。はあ。

 

ここまで書いたあと寝てしまった。現在5/31深夜。スタジオの作業中に息抜きに書いている。

今日スタジオの準備をするにあたり前回の録音を聞いてみたらマジで地獄だった。なんか自分の声からもう自信の無さが伝わってきてるような。もうちょいで泣くんじゃないかってくらい細い声だった。もう少し自信持った声で発言しないとね。

 

地獄の時間(自分の発表)はいつでもメールしてねという慰めと共に終わり、そのあと1人が発表してるのを聞いてその回は終わった。しんどかったなああああああ。

そのあと平日はゲームしないでおこうって自分の中で決めてたのに、もうどうでもいいやの精神でがっつりスプラしてしまった。おかげでホコがS+に上がってしまった。やっぱり怒りは力になるんですね。こんな気分で初S+を味わいたくなかった。

そのあとは何したんだっけ。ご飯食べた気がする。何気この日初ご飯だったのでちゃんとご飯炊いて、CookDoの回鍋肉作って食べた。キャベツ大きめに切りすぎて生っぽかったのを覚えている。あとキャベツの包装剥がしたら中で芋虫みたいなのがウネウネしてて怖かった。これも人生初。この日は初めてづくしでしたね。はあ。

そのあとは寝たんでしょうか。あまり覚えていない。

 

最近はもう毎日日記を書くのを諦めつつある。もう20日分くらい溜まっちゃってるし。なので何か楽しいこととかその他特筆すべきことがあった日の日記くらいはちょこちょこ上げていけたらいいですね。おしまい。