設計は山登り

設計は山登りです。

2021/5/8

無限に日記が溜まってる

現在5/21深夜。そろそろ二週間分の日記が溜まってしまう。消費。

 

この日は何をしてたんだろうか。最近の日記ずっとこんな感じになってしまっている。手短に。

前日プロジェクトのプレゼンだったから、遅く起きたような気がしなくもない。

やったことリストによるとその後片付けして寝てご飯食べたって書いてある。学校には行った記憶がないからそのあと寝たんですかね。

ご飯は何作ったっけ。青菜炒めと何か作ったような気がする。そう麻婆豆腐。cookdoのやつ。あれ便利ですね。

思い出したらすごい晴れやかな気分になった。快眠できそう。おしまい。