設計は山登り

設計は山登りです。

2021/5/6

10日前の日記はもはや創作

もう10日分日記が溜まってしまった。現在5/15深夜。バイオ新作の実況見ながら書いていきます。もうほとんど覚えてないんだけども。

 

6日は何したのでしょうか。やったことを見ると打ち合わせって書いてある。プロジェクトの打ち合わせが10時からあったような気がする。そういえば前日深夜まで作業しようとしたら寝落ちて7時半とかに目覚めた。と思う。そこから8時半くらいに学校に行って、模型作んないといけなかったから模型作って先生に見せる資料作って打ち合わせへ。色々フィードバックもらって、バイトでやらないといけないことがあったからバイトしてた。お昼ご飯何食べたっけ。セサミ亭?忘れた。この辺のどっかで食べたような気がするようなしないような。10日前の昼ごはん覚えてたら冷静にすごいし、忘れてるのはしょうがない。でも多分セサミ亭じゃなかったらコンビニかガパオ。ガパオには最近大変お世話になっている。修論の謝辞に書くレベル。

バイト一旦終わって、プロジェクトの模型作って、バイトの修正きたからそれ直してとかしてたら夜になったようななってないような。多分12時半前ギリギリに帰ったのかな。夜ご飯も何を食べたのかわからん。この辺の食生活乱れに乱れまくってたから多分コンビニとか。

何かで追い込まれると一気に生活が荒んでしまう。日頃から進めておく真面目さと追い込まれてもメンタルやられない精神力が欲しい。誕プレで誰かくんないかな。おしまい。