設計は山登り

設計は山登りです。

2021/5/4

スタジオday

現在5/8昼間。スプラしながら書いてる。勉強しなさい。

 

この日も何時に起きたのか。わからん。多分昼過ぎ?とか。2時くらいに学校行ったのはなんとなく覚えている。スタジオまであと6時間とか思ってた焦りがまだ残ってる。

学校行ってからはタラタラとスタジオの作業をした。自分の案のシナリオをストーリーボードなるものにまとめるという回だった。リサーチよりは全然楽しく、メンタルも比較的おだやかに過ごせた。

日建学院の授業があったのも思い出した。友達と分担して録画した気がする。果たして見返すのだろうか。マジでそろそろ勉強します。始めないとやばい。はあ。

8時からスタジオでストーリーボード(仮)を発表した。色々フィードバックもらったけどセンテンス長すぎてあんまりわからなかった。最近こんなんばっか。一回海外で働きたいなと思ってたけど留学ですでに心折られてる。果たしてどうするんだろうか。。

スタジオは10時半とかに終了。4日の夜にスプラやろうみたいな話あったけど音沙汰なかったので、連絡してみたら人集まればやるという控えめな返答がきた。とりあえずやるかみたいなことになったけど、やろうと言っていた友達が休日出勤してたからか寝てるらしく、3人でぬるぬるとやった。しばらくしてその友達が起きてきて結局やることになり、3時くらいまでやってた気がする。

みんな働いてるのに自分は将来不透明なままズルズルと大学に居残ってる。大丈夫なんでしょうか。はあ。おしまい。