設計は山登り

設計は山登りです。

2021/4/27

大スタジオ発表会

場所を変えて家に帰ってきた。スプラのマッチング待ち中に書いてます。5連投第三弾。

 

この日は前日徹夜して明け方帰ってきて8時くらいに寝た。昼過ぎとかに起きて、また寝て、みたいなことを繰り返して何時に起きたんだろう。多分2時過ぎとか。午前中に宅配便に起こされてしまったから、不完全燃焼。

この宅配便パソコン届けてくれて、それはとてもありがたいんだけど、うち宅配ボックスあるのに何回も何回もピンポン押して、マジなんなんと思った記憶がある。まあでもパソコン届けてくれてありがとう。

起きてからスタジオまで時間があったから、パソコンのセッティングをした。セッティングしてたらもう授業の時間になってしまったので家でそのまま受けることにした。プレゼン始まってみたらみんなちゃんとプレゼン作ってきてるわ何話してるのか分からないわでとてもとても辛かった。もう準備しちゃったしでとりあえず発表するも、フィードバック長すぎて何言ってるか分からないし、質問されてるぽかったのに分からなくて答えられないしでもう辛かった。挙句何もいうことなかったのかボスがリファレンスはちゃんとしようねみたいなことを言ってて、それは本当にそうだし発表は足りないしで、申し訳なかった。。頑張りますけども。

ズタズタになりながらも発表を終えて、気が抜けてそのまましばらくベッドでダラダラしたり、余ったおにぎりとカップ麺を食べたりした気がする。そういえば朝から何も食べてなかったし。けど次の日に研究室のプロジェクトの構造エスキスがあったからその準備をしに10時くらいに学校に戻る。

学校に戻ったら三谷研の人がまだ残ってた。変な人たち。人のこと言えないんですけどね。エスキスに向けて模型の作業の続きをして、結局12時過ぎくらいに帰った。階段作るのに凝りすぎたら全然終わらんかった。はあ。

帰ってからちょっと夜食食べて、寝た気がする。あんま覚えてないけど。とりあえず一旦発表終わってお疲れ自分。おしまい。