設計は山登り

設計は山登りです。

2021/4/6

やらかしを繰り返さない人になりたい

4/5の分に引き続き、4/6の分も4/7の自分が書いています。

 

この日は結構やらかした。前日そこそこ早起きだったこともあり、3時くらいまで寝てしまった。5時からTUMのスタジオ紹介みたいなのがあったから、学校行って受けた。こっちはzoom受けてるのに、横で三谷研の人がイヤホン付けずに大音量zoomしていて、なんで?ってなった。愚痴じゃないよ疑問だよ。

スタジオ紹介受けてから、淡路とご飯を食べた。やよい軒でした。本当はもりかわ行きたかったんだけどね。ご飯食べてから、学校戻って、淡路が木を曲げた成果をチラ見して、研究室戻って希望スタジオを確定させた。今日(4/7)見てみたら無事第一希望のスタジオを履修できるっぽい。やったね。内容が難しそうだから少し心配だけどまあなんとかなるでしょう。

ポートフォリオをやろうかなとも思ったけど、帰りたい気持ちが強くなってしまい、帰宅。ちょっとスプラして、社会人になった友達と無駄なLINEして(楽しかった)、YouTube観ながら寝落ち。という感じの一日でしたね。

書いてて思ったけどまじで何もしてないな。何かはしようと思いつつ、日記を書いている。あんまり進歩はないが。とりあえず睡眠を適度にしたい。

がんばるぞい。おしまい。